社畜共の徒然日記

社畜共が徒然と書きなぐっていきます

空海の忽恵帖を書きました

はじめまして。ふぁるです。 趣味で書道してます。 というわけで、手始めに書いた作品の紹介でもします。 空海の風信帖という作品のうち、三通目の忽恵帖の中から四字の臨書をしました。 ちなみに忽恵帖(こつけいじょう)と読みます。

SeraphicBlueと穢翼のユースティアのおはなし

こんばんわ。ありかどです。 エロゲ(穢翼(あいよく)のユースティア)を紹介したいけど記事を書くつもりでやってなかったのでレビューができません。そこで今日はフリゲを紹介した流れで強引に紹介します。 今回紹介するゲームはツクールゲーRPGの中でも群…

俺的おすすめ安エフェクター

どうも,fuckin_iineです. ギター・ベースの演奏が趣味です.歴は多分7,8年…? さて,そんな私がなんの捻りもなく,タイトルどおりにおすすめの安エフェクターを紹介していきたいと思います. 高いものの方がはずれを引く確率は低いけど,個人的には,安物…

iPhone4s、5s、iPhone SEと乗り換えて思った事

どうも、ikakimuchiです。 今日も、タコワサビが美味しいです。 さて、タイトルの通り私は生粋iPhonerです() 生まれて最初の一言目が"Hey Siri"だったくらいです。 個人的に4sが愛して病まない機種だったのですがさすがに 昨今のアプリでは限界を感じ2年ほ…

はじめまして~。社畜共の徒然日記ですよ

プログラムの事とか、その他くだらないこととか ガシガシ書いていこうと思います!( ̄▽ ̄) よろしくですぅ